
レンタル加湿器でオフィスの乾燥の悩みが解決しました!
当社は都内のオフィスビルに2フロアを借りているIT関連企業です。
かなりの広さで各々が固定デスクを持たないフリーなオフィススタイルをとっています。ミーティングルームやプレゼンルーム、スタッフが無料で利用できるカフェスペースなども設置していて快適な職場づくりに力を入れてきました。
不定期に行われる社内アンケートでは会社や仕事への不満や悩みを率直に書けるシステムがあり、ストレスゼロの会社づくりが行われています。
そこで直近に解決したことはオフィス内の乾燥問題。女性社員から加湿器を設置して欲しいとの希望がありました。
加湿器を使うのは冬場のみと考えると、レンタルした方がコスパは高いと言う意見があり、オフィス機器を専門にしている横浜のレンタル会社に相談することに。
スタッフの方が当社の広さに適した加湿器と台数を提案下さり3台のレンタルを開始。オフィスにフィットするデザインで違和感はなく、加湿力が高いと社内でも好評です。
今月末にレンタル期間が終了しますがお手入れはレンタル会社さんがされるのでラクですし、また必要な期間にレンタルさせて頂きます。
かなりの広さで各々が固定デスクを持たないフリーなオフィススタイルをとっています。ミーティングルームやプレゼンルーム、スタッフが無料で利用できるカフェスペースなども設置していて快適な職場づくりに力を入れてきました。
不定期に行われる社内アンケートでは会社や仕事への不満や悩みを率直に書けるシステムがあり、ストレスゼロの会社づくりが行われています。
そこで直近に解決したことはオフィス内の乾燥問題。女性社員から加湿器を設置して欲しいとの希望がありました。
加湿器を使うのは冬場のみと考えると、レンタルした方がコスパは高いと言う意見があり、オフィス機器を専門にしている横浜のレンタル会社に相談することに。
スタッフの方が当社の広さに適した加湿器と台数を提案下さり3台のレンタルを開始。オフィスにフィットするデザインで違和感はなく、加湿力が高いと社内でも好評です。
今月末にレンタル期間が終了しますがお手入れはレンタル会社さんがされるのでラクですし、また必要な期間にレンタルさせて頂きます。
オフィス用レンタル加湿器のご相談は当社まで!

当社のホームページをご覧になり関心を頂けましたこと嬉しく思います。
お問合せ後に当社の担当者が訪問し、スペースの確認を行って、機種と台数及びレンタルに関するマニュアルや料金についてご説明させて頂きました。加湿器のレンタルは初めてとのことで女性社員様からのリクエストで検討されたそうです。
2フロアのオフィススペースでかなり広く、ゆったりした空間にぴったりな加湿器をご提案。DCモーター掲載の帰化式で大空間を素早く潤すことができる業界トップクラスの加湿量を誇るモデルです。
適用床面積は最大プレハブ洋室106平米(64畳)ですのでお客様のオフィスをしっかり加湿し、冬場のインフルエンザ対策にも最適。オフィス環境を快適にすることで風邪の蔓延を防ぎ、お仕事に高いパフォーマンスを発揮することができるでしょう。
加湿器を始め、店舗やオフィス用の除湿器や冷暖房のレンタルサービスをご検討の方は是非当社へご相談下さい。