
レンタル加湿器を導入してから職場の快適さが増したと好評です
当社はレンタル加湿器を導入しています。そのきっかけは女性社員の声からで、社内に電気機器が多いことや室内の乾燥が気になるという意見があったからでした。
個々にデスク用の小さな加湿器を置いているのを知り、これは職場環境を改善するためにも必要だと感じましたし、冬場のインフルエンザ防止にも役立つと判断。
社員がオフィスや店舗用の機器をレンタルしている会社を見つけたので試したところ、必要な時期だけ導入でき、メンテナンスや保管はレンタル会社が行う便利さに満足し、継続して契約しています。
昨年のオフィス移転時にも柔軟対応頂き、新オフィスの広さに合った加湿器、台数を見積もりくださり、搬出入がスムーズでした。
現在、フロアー全体に快適さが維持できていて社員からも好評です。手入れをしなくていい手軽さや保管場所を考えなくていいことがこんなに便利だとは想像していませんでした。
今後、空気清浄機の導入も考えていますのでその際は宜しくお願い致します。
個々にデスク用の小さな加湿器を置いているのを知り、これは職場環境を改善するためにも必要だと感じましたし、冬場のインフルエンザ防止にも役立つと判断。
社員がオフィスや店舗用の機器をレンタルしている会社を見つけたので試したところ、必要な時期だけ導入でき、メンテナンスや保管はレンタル会社が行う便利さに満足し、継続して契約しています。
昨年のオフィス移転時にも柔軟対応頂き、新オフィスの広さに合った加湿器、台数を見積もりくださり、搬出入がスムーズでした。
現在、フロアー全体に快適さが維持できていて社員からも好評です。手入れをしなくていい手軽さや保管場所を考えなくていいことがこんなに便利だとは想像していませんでした。
今後、空気清浄機の導入も考えていますのでその際は宜しくお願い致します。
季節商品のレンタルに特化した事業を営む横浜のレンタル会社です

意外と知られていない、これら季節商品のレンタルを行っているのが当社です。
一年の中で一定期間のみ稼働し、ほとんどが保管状態。保管場所が必要ですしお掃除などのお手入れもご自身でしなくてはいけない煩わしさがあります。もちろん、一生モノではありませんので故障すれば修理、寿命がくれば粗大ごみとして処分しなくてはいけません。
レンタルではこれらの面倒が一切なく、使用される時には手入れされたきれいな機器が届きますので快適です。
「レンタルだと割高になる」「買った方が安いのでは」と考えられる方もいますが、総合的にみるとレンタルの方がずっとラクで、また、税法上経費として損金処理ができ、固定資産として計上する必要がない点も見逃せません。
必要な期間に必要な機器を必要な台数だけ利用頂けるレンタル会社ですのでお気軽に問い合わせください。