
レンタル加湿器はメリットが多くおススメです
以前の事務所が手狭になり、新しいテナントビルへ移転してから半年ほどが経ちました。
新オフィスは日当たりが良く見晴らしの良い7階なのですが、オフィス内の乾燥が気になるところ。デスクワークが長いスタッフがデスク上に小さな加湿器を置いているのを見てハッとしました。
私自身も乾燥を感じていましたので加湿器の購入を考え、何台くらいを社内に配置すればよいか容量を調べていると、オフィス用のレンタル機器を扱っている横浜の会社が加湿器もレンタルしていることを知ったのです。
レンタルの方が高いのではと思いましたが、ホームページを拝見すると一年で一定期間のみしか使用しないことに改めて気づき、使用しない期間は返却でき、メンテナンスしてくれる点にメリットを感じました。
それを考慮したレンタル料と考えれば決して高くなく、常に状態の良いものが使えるので買い替えする必要がないのも魅力です。
会社の広さに対し適した容量と台数の加湿器をご提案頂きレンタル契約しました。大変快適で重宝しています。
新オフィスは日当たりが良く見晴らしの良い7階なのですが、オフィス内の乾燥が気になるところ。デスクワークが長いスタッフがデスク上に小さな加湿器を置いているのを見てハッとしました。
私自身も乾燥を感じていましたので加湿器の購入を考え、何台くらいを社内に配置すればよいか容量を調べていると、オフィス用のレンタル機器を扱っている横浜の会社が加湿器もレンタルしていることを知ったのです。
レンタルの方が高いのではと思いましたが、ホームページを拝見すると一年で一定期間のみしか使用しないことに改めて気づき、使用しない期間は返却でき、メンテナンスしてくれる点にメリットを感じました。
それを考慮したレンタル料と考えれば決して高くなく、常に状態の良いものが使えるので買い替えする必要がないのも魅力です。
会社の広さに対し適した容量と台数の加湿器をご提案頂きレンタル契約しました。大変快適で重宝しています。
店舗やオフィスの季節商品に特化した機器レンタルを専門にしている会社です

必要な時に、必要な機器を必要な台数だけご利用いただくことができ、シーズンオフのメンテナンス及び保管は当社へお任せという便利なサービスです。
オフィスや工場、店舗や展示会場やイベントスペースなどの限られた日程時のレンタルにも活用頂いており、お電話一本で必要な機器をご指定の場所に最短納期でお届け致します。
昨今は感染症やウィルスへの危機感が増え環境改善の意識が高まり、空気清浄機レンタルのお問い合わせやレンタル依頼が増えました。
冬季は乾燥したオフィスでインフルエンザが蔓延するのを防ぐため加湿器のご利用が有効です。
職場環境を良くすることはスタッフの皆様の健康を守ることに繋がり、病気などのトラブルを未然に防げます。
現場経験と機械の特性を熟知したスタッフがお客様に最適なレンタルプランをご提案致しますので、お気軽にご相談ください。