レンタル加湿器を導入してからオフィス内環境が向上しました|横浜のレンタル加湿器ならマクサブルにお任せください。

株式会社マクサブル
Mail
space

example

レンタル加湿器を導入してからオフィス内環境が向上しました

必要な時にだけ使えて保管場所要らずのレンタル加湿器

これまでは古いテナントビルで3フロアに別れ、それぞれが小さなスペースで業務を行っていた我が社でしたが、昨年オフィスを移転してからは広いワンフロアとなり、コミュニケーションも取りやすくなりました。
心機一転業務に励む中、ある日のランチを一緒にした女性スタッフからオフィス内の乾燥が気になるということを耳にしたのです。エアコンの馬力が高いのもあるかもしれませんが、一日中デスクワークをしている人だから感じることなのだろうと思い上司へ相談。
加湿器の導入を提案した際、購入するのとレンタルの場合のコストの比較をするよう言われ調べる中、横浜のオフィス機器レンタル会社を知りました。
3か月以上の長期レンタルの場合はかなりコストが安いこと、そして使用しない期間は返却出来るため保管場所が必要ないことや、故障による買い替えの心配がないなどレンタルのメリットが高いことを報告すると上司からも承諾がもらえたため契約の運びに。
加湿器を導入してからオフィス環境も向上し、スタッフ一同満足しています。

担当者コメント

法人様向けに特化した横浜のオフィス機器レンタルサービス会社です

担当者のコメント 当社は除湿・加湿・冷暖房など、一年の中で一定期間のみ稼働する季節商品のレンタルに特化した事業を営む会社です。
梅雨シーズンや高温多湿な真夏、台風襲来の秋季など日本特有の季節には保管製品のカビやサビなどの劣化に除湿器が効果を発揮します。また、急なエアコン故障時に空調業者の対応に時間がかかれば店舗やオフィスは正常な営業が難しくなるでしょう。そのような場合、緊急避難として気化式冷風及びスポットクーラーが大活躍します。一方、冬季の乾燥したオフィスではインフルエンザの蔓延を防ぐために加湿器の導入が有効であるなど、必要な時期に必要な機器を必要な台数だけご利用頂けるのがレンタルサービスのメリットです。
レンタル期間はキレイに手入れされた機器をご使用でき、シーズン終了後のメンテナンスと保管は当社が行うためお客様の負担がありません。
オフィス環境が向上することで業務のパフォーマンスアップも期待できるでしょう。ご興味のある事業主様は是非ご検討ください。

PageTop