スポットクーラーのレンタルブログ | スポットクーラーや気化式冷風機のレンタルは株式会社マクサブル!

株式会社マクサブル
Mail

ブログ

気化式冷風機CF-280N inOffice

昨日(2019年4月22日)は暑かったですね。
高知や大分では30℃を超えたところもあったとか。当社の所在地でもある神奈川県大和市でも昨日は最高気温25℃近くまで上がったようです。このまま夏突入でしょうか?暑いですね。

恥ずかしながら当社の新事務所、エアコンがまだついていないのです。
4月中(26日ごろ)には工事の予定なんですが、なるべく早くやってほしい(汗


そこで、先日入荷した気化式冷風機「CF-280N」を仮設置して稼働させています。

CF-280活躍中

残念ながらエアコンのように空気を冷やす・室温を下げる、ということは機構上難しいのですが、内臓タンクに水を入れ機械内部をポンプで循環させ、ファンで空気を送風した際に水が少しづつ気化して気化熱を奪われて、扇風機よりは涼しい風が出てくるという製品です。

エアコンほどではないですが、あるとないとでは大違い。
助かります。

工事までの1週間ということで、自社でまさかのレンタル利用(汗
自ら実践しているということで、これはこれでプラスに働いてくれると思ってます。
https://www.maxable.co.jp/cf-280n.html


PageTop